ページの先頭です。

ブログ

祐凛先生の画像

祐凛先生

1分210円

時間外

潜在意識と顕在意識とのズレ

「こうなりたいんだけどなかなか行動ができない」というような事はありませんか?

こういった事の原因に潜在意識がかかわっている事が多くあります。

幼少期に自分が挑戦したい事があったとして、でも親から

「そんなことして失敗したらどうするの」と言われあきらめてしまった経験のある方は少なくないと思います。

これは潜在意識と顕在意識とのギャップによって起きているのです。



表面上では恋人が欲しい、素敵な恋愛がしたい

と思っていても、実は潜在意識では、恋愛をすると縛られてしまうんじゃないかとか自分なんて素敵な彼ができるわけないなどというような状態です。



そうなると気持ちではこうなりたいと思っていてもなかなかうまくいかない状態が起きてくる訳です。



ネガティブな潜在意識を書き換えるには

どうすればいいか。



内観することによって過去の記憶を書き換えていく作業が必要になります。



エネルギーワークで一旦書き換えれらる事はできますがそれを維持するのはやはり自分次第という事になります。



時間はかかりますが同じ恋愛パターンを繰り返す、なかなか素敵な恋愛に巡り合えない。



そんなお悩みの方はご自身の内観のお手伝いをさせて頂きますね。



みなさまがどうぞいつもお幸せにいられますように。



祐凛

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る