ページの先頭です。

ブログ

星宮すばる先生の画像

星宮すばる先生

1分210円

予約OK

美味しいもの、幸せのちから。

美味しいもの、幸せのちから。

こんばんは、星宮すばるです。



知人からお土産をいただきまして、

パッケージの絵柄の鮮やかさ・力強さに見惚れてしまいました。



巨匠・棟方志功さんの作品なんだそうです。

お饅頭を食べるお姫様の表情の豊かなこと。

美味しすぎて頬張る様子の勢い。満面の笑み。

本当に美味しそう〜(*☻-☻*)



実際に、とても美味しいお菓子でございましたが、

パッケージの絵柄の素晴らしさと合わせ、改めて、

「美味しいものを、美味しく食べる」ことの幸せを感じました。



悩んでいると、

食事が喉を通らなかったり、何を食べても味がしなかったり、

色々ありますよね。

それはきっと、精神と身体からのSOSのサインだと思うのです。



そんな時は、まずは、

「あっ、私、僕、今、やばいわ!」ってご自覚をしていただいて、

是非、わたくしと一緒に、脱出方法を考えましょう。



今宵も、皆さまと素敵な時間を過ごせますように(*☻-☻*)



2022.03.05 星宮すばる

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る