ページの先頭です。

ブログ

九条先生の画像

九条先生

1分210円

時間外

性癖

知り合いの女の子から性についての相談を受けました。



恥ずかしさからか、話を聞き出すまで時間がかかりました。



まぁ、内容は詳しく話せませんが、旦那さんが変態で、別れようか悩んでいる、というものでした。



ただ、旦那さんは、わたし的には変態だとは思えなかったのですが、彼女は、占って欲しい・・との事でしたので、私の感情は除外して、カードの示した結論だけをお話しました。



その後、彼女が聞きました。

九条さんはどう思いますか?



え? 私は、旦那さんの性癖は変態だと思えないけれど、あなたが、そう思うのならば変態なんじゃない?



いや、私も、そんなに変態だとは思わないけれど、・・・・・・



なら、何も問題ないじゃない?



うん、問題がないってわかってよかった・・・



いやいや、それは占いじゃなくて、ただの人生相談だから!

でも、占いでも、人生相談でも、彼女の悩みをひとつ解決できたのなら、良かった。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る