ページの先頭です。

ブログ

九条先生の画像

九条先生

1分210円

時間外

初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m

17日から、SATORIで占い師デビュー致しました九条と申します。



早速ですが、初めましてのご挨拶がわりに、名前の苦情・・・じゃなくて九条を自己紹介させて頂きます。 イキナリノオヤジキャグ



由来は、私の秘数9からです。 オワッチャッタ



タロットカードの9番目は、隠者。 そこで私のトレードマークとして隠者を選びました。 そう、写真の隠者です。



一説には、タロットカードの0番目。 愚者の青年が、長い旅路の末に、たどり着いたのが隠者の姿だとも言われています。



そこで、私は気になった。



わんこどこ行った?

そうです、愚者の足元にいる白いわんこです。



まぁ、当然、寿命が人より短いワンコは、虹の橋を渡ったことでしょう。 でも、それじゃあ、あまりに夢がない!



そこで、絵を描くのが好きな友人の娘に、この絵を書いて貰いました。 まぁ、わんこが大きくなってしまい、観た方から、オオカミ? と聞かれてしまうのはご愛嬌。



私も、この隠者のランタンのように、占いの力で足元を照らせる占い師として歩んでいきたいと願っております。



皆様とのご縁が明るい未来へ繋がるよう、頑張って占わせて頂きますので、どうぞ、よろしくお願い致します!



九条

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る