ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

イギリスでの《不思議な出来事》

みなさんこんにちは、美麗です。



今日は自分自身のことを書いていきたいと思います。





私の視え方には色々あり、やはり一番は家族が危ない時、

ピンとアンテナが張ります。





昔、主人がイギリスに出張した時の出来事です。



私は相手が仕事中の時には絶対に連絡はしないのですが、



その時は何だか胸騒ぎがおさまらず、ホテルに戻っている主人に電話を掛けました。





主人は私の虫の知らせを信じているので、その時も



「これから何かあるの?」



と真剣に聞かれたのですが





「まだよくわからないけど・・・パスポートと財布はテーブルに、



ベッドのわきには靴を置いて、きちんと寝間着を着て寝てね。」



と言って電話を切りました。





するとその数時間後、今度は主人から電話が掛かってきました。





ですが電話の向こうがやたら騒がしく、多くの人の声や



けたたましいサイレンの音も聞こえていました。



そのすさまじい喧騒の中、主人が





「何が視えたの?!あの電話のあと、火事が起こったんだよ!



それで今避難してるところ!」





「あー・・・火事だったのね。」





私がわからないなりにも、伝えたことを信じて一式用意したので



靴を履いて、持ち物をひったくり、すぐに避難できたそうです。





まだまだこの手のエピソードは沢山あるのですが、



今日はホテル火災のお話しで終わりにしますね。





今日も善い日でありますように☆



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る