ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

恋愛で余りにも上手くいかないときには。

恋愛で余りにも上手くいかないときには。

かれこれ占い師を10数年やり、数万人の方のお悩みに向き合っていますが…

占いに相談してくる時点で、問題が相当こじれている場合が多いです。(当たり前ですね)



一時期「こじらせ○○」とかいうネーミングが流行りましたが、私はご本人がこじらせるというより、

そもそも最初から



「相手の人柄や性格や認知の仕方に、問題を抱えている人」

を選んでいるお客様が多いと感じます。

例えるとこんな感じでしょうか↓



?「会った中で1番優しくて(最初だけ)」

?「話し上手の聞き上手(最初だけ)で」

?「親身になって相談に乗ってくれ(最初だけ)」

?「LINEもマメ(最初だけ)」



この条件に当てはまる時はリーディングしていると

あなたへの気持ちに問題があるわけではなくて、

性格や考え方など、根本的な問題を抱えている人を選んでいることが多いです。



一番大切なのは相手の気持ちがどうこうではなくて

「それでもこの相手でいいのか?」

「私はこの相手で本当に幸せになれるのか?」

そして何より

「彼(彼女)はあなたを大切にしてくれ、心を踏みにじったりしないか?」

と考えていくことかな。と思います。

今日も一緒に考えていきましょう☆





美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る