ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

あなたが好きなその人にも。

あなたが好きなその人にも。

なんだかコロナのニュースで落ち着きませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は仕事の日以外は車の練習をしていて(自主練笑)

少しずつ距離を延ばしている日々を送っています(*´▽`*)



そして表題です。

「あなたが好きなその人にも、あなたとは違う人格を持っている」

というテーマです。



好き=あなたの思い通りに動いてくれる。



ではないことを、落ち着いていたらわかるのですが…ですよね(。-ω-)



私自身、何千という方々とお話ししていますが、

「価値観が全く同じ人」には未だ出会ってはいません(-∀-`; )

なので相手との価値観は違うはずですし、もし相手に合わせすぎて苦しくなってしまったら



「この人で本当にいいのかな?私?」



と頑張っている自分に問い掛けてみて欲しいのです。。

「相手に」ではなく「自分に」ですよ(^^)d

実際、声に出してみるとわかりやすいかもしれませんね。

この習慣ができると、また違う道が見えてくることもありますよ。



今日もどうぞよろしくお願いします☆





美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る