ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

今ならご褒美ついてます。

今ならご褒美ついてます。

非常に遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います( ´ ▽ ` )



さて先日、家族を助手席に乗せて諏訪大社まで車で行って参りました。

皆さん御朱印って集めていますか?



今、諏訪大社四社(本宮、前宮、春宮、秋宮)を参拝し御朱印を頂くと「諏訪大社特製巾着」を頂くことができるのですo(*゚∀゚*)o

私は車でぐるぐる回りましたが、バスツアーの方もいらっしゃいましたよ。



特に今年は御柱のお祭りの年にも当たっていますし、諏訪湖の御神渡(おみわたり)にも非常に期待が掛かっているので、私個人としてはかなり激アツの年になっています(笑)

→諏訪湖の氷の状態は毎日報道されています。



そして私も無事巾着を頂いて帰って参りました(//∇//)

皆さんにとりましても善い年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。



美麗



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る