ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

本日仕事納めご挨拶&2022年予想。

お客様皆様



いよいよ今年も残すところあと1日となりましたね。

お客様皆様にはブログを読んで頂き、そしてご相談を頂いたり…

心からの感謝を申し上げます( ´ ▽ ` )



ここ数年は世界的なコロナウィルスの蔓延により、世界の全員が生活習慣の変化を求められてきましたね。

来年はその息苦しい日常から、少し解放の道筋が見えてくる感じがするのです。



それは「過去に戻る」といった感じではなく、新しい習慣を身に付けた上で、各々が何か生きるヒントを見つけ、生まれ変わっていくイメージです。



流行当初は冬以外にもマスクをし、手を消毒し検温の毎日に、戸惑いと不安の日々でしたが…数年前の違和感よりも、今はずっと薄れてきていると思います。



私はそこに、人々の生きる為のしぶとさや柔軟性を感じ、そこに希望を感じるのです。

「できないできない。そんなの無理」というスタートから、何とか1歩を歩きだすまでに至ってきました。それは対コロナウィルスだけでは無いと思っています。



来年は「その中から各々が出来ることを探していく」ような1年になっていくのではと思います。



最後になってしまいましたが、本年もどうもありがとう御座いました。皆様にとり来る2022年が素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



美麗







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る