ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

「死ぬまでにしたい100のこと」

少し長いお休みを頂いておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?( ´ ▽ ` )



私はこの秋息子に

「せっかく景色の良い地域に住んでるんだから、色々と綺麗な物を見に出掛けておいでよ!」

と言われ新車(!!)を買って貰いました。



免許は持っていますがバリバリのペーパーだったので( ̄▽ ̄;)教習所に通い、交通量の少ない時間帯にゆっくりドライブに行ったりしていました。

安全サポートカーなので進化に驚きつつも、何より自分がしっかりして安全第一で運転していきたいと思っています。



「運転できるようになる」「美しい物に触れたい」

これからは、季節の移り変わりの景色などを堪能していきたいと思っています(*´▽`*)



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る