ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

涙を流すこと。

昨日、あるアーチストのライブコンサートに息子と一緒に行ってきました。

Aというグループのボーカル、Tさんです(笑)



この方は「ライブの歌声とCD等での歌声の差が無い」と評されていますが…



本当でしたー!!(*´∇`)ノ

私は1曲目から号泣(笑)

前から16列目の真ん中という良席のせいもありますが、

確かに家で使っているイヤホンとスピーカーと同じ歌声に驚愕しました。



季節や人の心情を歌う時は、まるで自分がその場に居合わせているような錯覚というか

目の前にその風景が広がり、自分がそこに立ち尽くしているような感覚になりました。



このご時世なので余計に

「愛すること、愛する人達を大切にすること、無限では無い限りある命を楽しみなさい」

といったフレーズには心が震えるのでしょう。



コロナ前に「限りある命を楽しみなさい」と歌われても「いや、やってるし」となったかもしれませんが

制限や我慢や不自由を覚え、それがいつの間にか日常になってきた時



私達は心にまで制限を掛けてしまったのかもしれませんね。でも実は

心は自由なんだ。と昨夜泣いて思い出しました。



心は自由です。

涙で流したり浄化したりして

自分の中にある本当の気持ちをまた胸に

日々は限りあるのだからと言い聞かせて

明日の自分を生きたいと思います。





私は私を大切にしてくれる人を大切にする。



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る