ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

髪の毛をバッサリと。50歳過ぎのリアル。

髪の毛をバッサリと。50歳過ぎのリアル。

皆様お久し振りです。

長めの夏休みを頂いておりました美麗です(-∀-`; )

皆様は元気にお過ごしでしたでしょうか?



私は夏休み期間中に、カットはしつつもずっと伸ばしていた髪の毛を、約25センチほどバッサリと切りました(*´・∀・)



さすがに50歳を過ぎて、余り巻き髪にすることもないだろうと思いまして…(笑)

今のプロフィール写真は3年ほど前の写真ですが、髪の毛は全て自前で結ってもらっていました。



そして友人で、元サッカー選手が開いた古民家バルに遊びに行っていた時にパチリ。

修正無しなのでシミ、シワもばっちり(笑)

メイクはアイブロウのみです…。

マスクでほうれい線は隠れていますが…(-∀-`; )

50歳過ぎのリアルを見た気がします(笑)



お店は超絶イケメンと美人夫妻が切り盛りする、奇跡のようなお店でしたよ(//∇//)

そしてまだまだ暑さが続いております。

皆様も体調等崩さずお過ごし下さいね。



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る