ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

40代の恋愛。

さて私は何度もくどいぐらい書きますが50代です( ´ ▽ ` )

さらには先日誕生日を迎えてさらに年齢を重ねました。

その上で今度は40代の恋愛について少し書いて参りますね。



40代の方はまだまだ元気です。当たり前ですが。

気持ちも心もです( ´ ▽ ` )

そして怒るパワーをまだまだ持っているので、ちょっと喧嘩をしてしまうと長引きがちかも。という印象があります。

ですが40代は他の世代と比べ前半と後半ではかなり違いを感じます。



例えば「本当は別れたくないのに、もういい!」と送ってしまった場合…



40代前半のお客様は傾向として

相手の向き合い方そのものに不満があり「相手にこのメールをきっかけに変わって欲しい」という気持ちを強く感じます。



40代後半のお客様も最初は息巻いてお話しされている方がいらっしゃるのですが

話していくと段々気持ちが落ち着いてくるのかな。

「まぁ…相手は変えられないんですけどね…」

と御自身でおっしゃることが多いです。



相手に対しての「こうして欲しい」気持ちの出し方に違いが出てくる年代なのかもしれませんね。

喧嘩をすることも元気な証なのだと思います。

ただその元気さが「こじれ」に繋がっていることがあるので

怒る前に、壊してしまう前に、そして後悔してしまう前にちょっと深呼吸をしてみたり…

40代はパワーの使い方や方向性がカギになってくると思いますよ(*´▽`*)



来るべき50代に向けて実りある40代にしていきましょう☆





「私は私を大切にしてくれる人を大切にする」を合言葉に今日も頑張っていきましょう☆彡



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る