ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

果報は寝て待て。ぐらいの気持ちも。

私は明日で更に年齢を重ねます(笑)

よく年々気が短くなる人と

歳を取って丸くなる人がいる。と言われますよね( ´ ▽ ` )

皆さんはどちらの傾向にありますか?



私は「待つこと」がだいぶできるようになりました。(昔より、笑)

「まぁ今は答えが出ないし、考えてても仕方がないよね」というように

白黒の二択だけではなく

心の中に「グレーゾーン」を作っておけるようになってきたと思います。



半世紀以上生きてきて、そして占い師を続けていて

「今すぐ解決できないこともある」ことを受け入れたのかもしれませんね。



そして私は考えることは非常に好きなのですが、

悩むのは嫌いなので

「まぁいいか」と思うことを心掛けています。



色々なことが自分の思うようにサクサク進み、自分の思う通りに相手が動いてくれる…

「そうなればいいよね」とは思いますが、

自分にも考え方があるように、相手にも考え方や人格があります。

全てを自分の価値観に当てはめて考えるのをお休みしても良い時ってありますよ( ´ ▽ ` )

今日は満月ということもあり気が高ぶりやすいので

焦らずいきましょう☆彡



「私は私を大切にしてくれる人を大切にする」

を唱えながらやっていきましょう☆彡



美麗







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る