ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

勝手に思い込むタイプの人。

皆さんの中にも時々

「この人はきっと怒らないだろう」と誰かに勝手に思い込まれることってありませんか?



勝手に優しいと勘違いされたり

やたらと勝手に上から目線で近づいてくる人に遭遇したりしませんか?

職場とかグループの中などで

勝手な価値観でマウントを取ってくる人です。



勝手に「気弱そうだから言い返してこないだろう」と思い込んでいる人です。

ですがここまでに何度も書いていますが

全て「勝手に」思い込んでいるのです。



「あなたが悪い」のではなく

「相手が勝手に」思い込んでいるだけなのです。



その傾向にあるタイプの人は

「最初は顔色を伺うため、どんな人かさぐりを入れるために愛想が良い、または逆にオドオドしている」ことが多いです。



そして会って間もないのに自分のつらい過去の話しや、同情を引くようなカミングアウト系の話しをいきなりしてきます。

それで相手が親身かどうか勝手に判断しているといわれています。



もし話している相手に「え?」と違和感を感じたら、その相手との距離感に少し気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )



「私は私を大切にしてくれる人を大切にする」

今日も皆さんにとり善い日でありますように☆彡



美麗











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る