ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

1日に何か1つ、無理をしない。

最近、またお弁当作りが始まりました。

息子が高校生以来です( ´ ▽ ` )



そして自分の分のお弁当も一緒に作っています。

この習慣良いかもしれません☆



家で仕事をしていると、ついお昼ごはんは適当になりますしね…(-∀-`; )



最初は息子が社会人になったのに。

と思っていたのですが

住んでいる所が田舎なので、外で食べるもお店は限られるし

社屋の食堂もさほど整っていないだろうな。

ということでまたお弁当の日々を始めました。



ちょこちょこ詰める常備菜はまとめて作っておいて、簡単なメインを1品作るだけにしています( ´ ▽ ` )



掃除や食事、何か1つでいいので丁寧にすると

「あ〜今日も一生懸命やったな、自分」

と私は自己満足に浸れます(笑)



全てできなくても全っ然良いと思います☆

だってお母さんって疲れるし…(-∀-`; )

玉子焼き1品でも

「よくやった自分!」にしています(笑)



無理をしないで続けるのが、全てにおいてのポイントかな。と思います(*´▽`*)





今日も皆さんにとり善い日でありますように☆彡



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る