ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

占い師の本業の他に。

私は本業は占い師ですが、

傾聴技能士やら行動心理士、メンタル心理カウンセラーの資格を持っているので

数年前にワンシーズン(1年間)だけ

プロサッカー選手のメンタルトレーナーを引き受けたことがあります。



その一時期、私が観客席でじっと選手達を観ている姿は



アンタ…「闘将」だったよ(-∀-`; )



と母に言われる始末(笑)(  ̄ー ̄)フム。

→しかも女神じゃなかった(笑)



占い師としても「昇格」を請け負ったので、

選手達を身近で視ていましたが



当たり前ですがスタッフを含めみんな

人生や家族、生活を掛けてピッチに立っていました。



ヒリヒリするような本気の勝負を掛けた

本気の占い&カウンセリングを

私はそこで初めて体験させてもらいました。

本当の命懸けでした。



年齢や性別、色んなしがらみやらを越えて、

目標達成に一丸になって闘う時ってありますよね。



今も占いで誰かの悩みに向かう時は

プロの仕事をするべく毎日闘っています。



そうそう、その時の結果は

無事昇格できたので本当にホッとしましたよ〜(*´・∀・)





今日も皆さんにとり善い日でありますように☆彡



美麗





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る