ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

携帯を忘れた日。

先日、駅前に用事を済ませに行ったとき

携帯を家に忘れて出てしまいました。



私はスマホヘビーユーザーでは無いのですが、

それでも何だか落ち着きませんでした(-∀-`; )



音楽を聴こうと思った時に気がついたので、

それさえなかったらあんまり…

と最初は思ったのですが、



実は時計が意外と無い!!ことを発見( ̄▽ ̄;)



うちは田舎でバスが30分に1本しかなく(笑)

最終は21時過ぎには訪れます。

それが最恐のため時計を見ます(-∀-`; )



その日は書店に用事があり、

「あれも読みたい!これも読みたい!」

で数時間が経過し



併設のカフェで早速購入した本を読み始めたら

いつの間にか暗くなり、

慌てて店内を見渡すも時計が無く…(-∀-`; )



ちょっと焦りました(笑)



その後外も歩いてみましたが「無い!」(笑)



携帯に時計が付いているので、今までほど外の時計を見なくなっていたことに気がつきました。



確かに私の小さい頃は普通に

「すみません、今何時ですか?」

という会話があったなぁ…。



と携帯を忘れて色々気が付いたお話しです。





今日も皆さんにとり善い日でありますように☆彡



美麗

















占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る