ページの先頭です。

ブログ

美麗先生の画像

美麗先生

1分270円

時間外

LINEで迷ったときは。

皆さんこんにちは美麗です。

LINEってとっても難しいツールですよね。



そもそも文章に悩みますし、夜眠いときなど

スタンプの切りどきもイマイチよくわかりません(* >ω<)



伝える仕事の占い師を長くやってはいますが、

文字のラリーが続くLINEは、特に難しいと感じます。



文章が短かかったり、丁寧に書けば書くほど冷たく感じたり…。



なので私の場合は、これらのように「何か伝えにくいな」と感じたら



無理に続けるのを避けています。

というかLINEそのものをお休みします。



携帯を閉じて引き出しに入れてしまったこともありましたね…( ̄▽ ̄;)



相手が誰であれ、LINEやSNS疲れのような時はあると思うので



「返ってこないということは、もういいってことですね!」



と送ってしまう前に、



ネームリーディングで相手の気持ちや状況、

言い分(?)を聞いてみませんか?( ´ ▽ ` )



あなたが好きになった人は

そこまで嫌なヤツではないんじゃないかな…。





ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆



美麗

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る