ページの先頭です。

ブログ

サリー沙代先生の画像

サリー沙代先生

1分230円

時間外

サリーは本日夜9時より待機中です☆

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



ガイドのメッセージで



絡まった運命を紐解く



運命の修理屋サリー沙代です



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





最近は寒さがどんどん強くなってきましたね。



お身体など崩されてないでしょうか?







私は昨日、地元のラジオパーソナリティの初仕事でしたが、一先ず終えることができました。





これからやっとSATORIにも専念できそうです。



ということで、本日以降のシフトアップしております。



もし鑑定を受けてみたいと思っていらっしゃった方、

またはお時間ある方、

まだ余裕があるようですので

この機会に是非チェックしてみてください(o^^o)



いつもありがとうございます。





10月  7日(水)21:00〜24:00

10月  9日(金)11:00〜14:00

10月10日(土)21:00〜24:00

10月11日(日)11:00〜14:00

                      21:00〜24:00





‼お願い‼ 鑑定予約の前にブログ:

★★【必読】サリー沙代の鑑定を受ける前にも是非ご覧ください

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る