ページの先頭です。

ブログ

サリー沙代先生の画像

サリー沙代先生

1分230円

時間外

※極秘※占いが必要なくなる方法

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



絡まった運命を紐解く

運命の修理屋サリー沙代です。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





いつもたくさんのご予約を

ありがとうございます。



そしてご対応できなかった皆様、

大変申し訳ありません。





今週も

土21:00〜23:00

日21:00〜23:00

月20:30〜22:30

とシフトをアップしておりますので、

対応できなかった皆様

よかったらチェックしてみてください。







‼お願い‼ 鑑定予約の前に

ブログ:

★★【必読】サリー沙代の鑑定を受ける前にも是非ご覧ください









さて、ぶっ飛んだ表題について。



こんな普通の占い師が触れない話題かもしれませんが、答えは至って“シンプル”です。





それは・・・



【信頼できる人に相談すること】です。









ただここでいくつかの‼注意点‼があります。





@アドバイスは鵜呑みにしない。一旦受け止める。





A素直に実践できるか考えてみる。





B《超重要》自分の心の反応を実感する 

アドバイスにもやもやする・苦しくなる・できない自分が嫌になりそうになるなど

の反応があれば、「その方法は今の自分には合っていない⇒必要ない」ということになります。





C拒絶反応が起こったらできない許しのステップ



例)「未来も何もないそんな彼やめた方がいいよー」

  ⇒『そんなのわかってるよ!!』・・・

   『それでも今は一緒に彼といたい。その気持ちを受け容れよう。」



例)「成功したいなら行動しなきゃ、何もならないじゃん。」

  ⇒『でも気持ちがどうしてもやる気がおきない。こんな自分ダメだ。」・・・

   『やる気が起きないんだからもう仕方ない!

    もうっっ美味しいもの食べて、気分転換しようっっと』

   ※気をゆるますだけで許しのステップへの導きが入る







この怒り・悲しみ・不安を一旦受け止めて、

今の自分が『どうありたいか』に寄り添うこと

こそが実は奇跡を呼び起こす要となります。





今日は満月☽行動を起こすには最適なタイミングです。

まずは思考を少し変換することから始めてみましょう♪







〇信頼できる人が身近にいない

〇自分の感情さえわからない

このような方は大丈夫です!

サリー沙代があなたのサポート役を喜んでいたしますので

お気軽にご用命ください。





サリー沙代

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る