ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

あなた自身を育てる。

7月も半ば過ぎました。

いかがお過ごしでしょうか?



少しずつみなさんの周りにも変化が

訪れているのではないでしょうか。



忙しさが落ち着いてきたり。



身近な人間関係が変化したり。



さて、ここから

8月いっぱいのあなた自身の動きは

今後を左右するほど重要です。



コロナが始まる前のような

行動は控えましょう。



「百害あって一利なし」です。



つまり、

ここでの「動き」とは

無闇に動き回らないことです。



とはいえ、

予定がありますよね。



この予定、

集団か個人かでも大きく違います。



ここでは一人でも大丈夫。

を優先しましょう。



もしくは家族だけ、

恋人同士だけ、など

少人数だけの行動にして、

集団にならない事。



これらを守っていけるかどうかで、

秋以降のあなたに訪れる出来事が

変わってきます。



昭和からバブルを経て、

集団が中心だった世界は

変わりつつあります。



つまり現在は

一人一人が個を育てる時期なのです。



成熟した個人を増やしていくことだけが、

未来を明るくします。



あなた自身を育てましょう。



一人でも大丈夫を育てましょう。



集の最小単位の

家族関係を育てましょう。



そしていずれ、

成熟した個人個人が

集まりを作れるようになれば

未来の可能性が広がるはずです。



ちょっと抽象的なお話でしたが、

いずれどなたにも答えが出るはずです。



ぜひ心に留めておいて下さいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る