ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

結果とあなたの内側(7月を迎えて)

また新たな月がやってきました。

今年も半分が過ぎ、

あっという間に夏になりました。



6月までは皆様

いかがお過ごしでしたでしょうか?



ここまでやることが多くて

思い通りの展開にならなかった方が

ほとんどではないでしょうか。



そうです。

大変だったのは

あなただけではなかった。



ほとんど全ての方が忙しく、

思い通りにならず、

足掻いていらしたと思います。



ですが、

これもここ7月から変わります。



ここまで

コツコツと積み上げてきたものが

実り出します。



結果が出てくる時なのです。





万が一、

何も変わらないよ、変化ないよ、

と感じるなら、

今までコツコツ積み上げたものが

必要なものとは違っていた可能性が

高いです。



なのでここからリセットして

本来積み上げるはずたっだものを

積み上げていきましょう。



そんなこと言っても、

新たに何を積み上げれば良いか

わからないよ!と思われた方、

お電話下さい。

お話をしながら一緒に

積み上げるべきものを探しましょう!



一人では見つけられないし、

ご自身の本質を掘り下げなければ

出てこないものなのです。



じっくりお話を聞かせていただければ

本質が明確になるかもです。



なんであれ、

あなたにとって必要なものは

全てあなたの内側にあるのです。



目を逸らさないでね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る