ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

パートナーがいない時、みつからない時

もしも今あなたに相手(好きな人、パートナー)が

いないのであれば

より過去の自分を見つめる時です。



そして自分を好きになる、

大切にできることに集中しましょう。



自分が好きではない、

自分は大切でない

などと思っているときには

相手が見つからないものなのです。



何言ってるの?

自分をちゃんと大切にしてるよ!

それでも見つからないよ!

というあなた。



本当の意味で

自分を大切に出来ているかを確認してみましょう。



過去を鮮明に思い出せますか?

過去、特に幼い時を

覚えていないのではありませんか?



過去を思いだせないのは、

見たくないほど辛かったか、

過去の感情(怒り)が

現時点でも続いてしまっているからです。



もう一度見直してみましょう。



自分を見つめた時、

どんな自分も好きですか?



まずはどんな時のどんな自分も好きになれるように、

あらゆる角度からご自身を見つめ、

自分や相手を許せるように、

しっかりと過去を癒し、

精算していきましょう!



辛い時、やり方がわからない時は

お電話ください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る