ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

恋愛結婚の課題(心の成長)

ご相談を受ける中で

1番多いと言えるのが恋愛や結婚です。



今恋愛中、結婚中の方もいれば

どうすれば好きな人や結婚相手が見つかるのか?

または不倫であったり。

様々な形があるのも

恋愛や結婚に関するご相談だと思います。



そもそもなぜ人は

恋愛や結婚、パートナー

を求めるのでしょうか?



それは地球で肉体を持って生きるには

誰かとの協力が欠かせないから

という単純な理由もあります。



もう一つ大事な理由が

「心の学びのため」です。



人間という器は

心を成長させるための道具です。



その心の成長には

他人との恋愛が

欠かせないダンジョンだったり

課題だったりするのです。



ですから、

簡単に上手くはずがありません。

課題はちょっと難しくないと

意味がないのですから。



じゃあ、

苦しまなくては手に入らないのか?

といえばそうでも無いのが

この課題の特徴です。



苦しむのではなく、

忍耐だったり、

急がない事だったり、

観察することだったり、

感じ取ることだったり。



自分を我慢などで苦しませずに、

かつ、相手を急がせたり

コントロールしない様に注意しながら

お互いが納得する

オリジナルのスタイルを構築することが

課題の大まかな内容です。



つまりバランスを取るということですね。



ちなみに、

その人の課題を大まかではなく、

より細かく丁寧に確実に

クリアしていくためには

その方の過去を

その方自身が良く見て、

理解して

精算してく必要があります。



確実にクリアしていけば

今後の課題が軽やかになります。



また、

とても先の話ですが、

来世での課題が楽になるのです!



とはいえ、

0にならないのがこの課題。

心とは奥が深いものですね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る