ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

猫の魂は人間の魂

ここまで創造主と守護霊とメンタルについて

書いていますが、

今日は猫です。

占いに関係ないじゃないか?

と思われる方も多いと思います。

だが、しかし!

人間にとって切っても切れない

関係性にあるのが猫なのです。



まず、猫にも守護霊がついています。



そして、猫は人間になるための通過点です。



なんと!

人間の魂になるには猫を経験しなければ

ならないという決まりがあるのです!!



記録では古代エジプトの王家で飼われたのが歴史上確認できる家猫だと思います。

ですので猫は少なくとも5000年前から人間の一番近くで暮らしているのです。



人間の近くで暮らす、

これが創造主から猫に求められる課題。



人間の近くで人間を観察して、

人間とは何かを知ることが命題なのです。



人間を知ることで猫自身が人間になった時に役立たせようというのが目的です。



最低、5回は猫をやります。

人間の理解が深まったな。と認められると

人間にしてもらえるのです。



そうです。



私たちは全員、

人間のサイクルに入る前は、猫でした!



猫を見ると羨ましいなと感じる方は多いかと思います。

懐かしいなとか望郷の思いが出ちゃうのは猫だったからです。



また猫が嫌いな方は猫時代にいじめられたり、嫌な思いをしている可能性が。



上記のような人間を作らない為にも、

猫に優しく接していただきたいし、

猫に人間の生活をのんびり、

自由に見せてあげて欲しいです。



次の人間を育てるのはあなたです



ちなみに西暦2000年ごろから、

猫から人間になれた猫はいません。



現在、人間になれる枠がいっぱいなので、

残念ながら猫は猫を繰り返しています。

しばらくはこの状態が続きそうです。



猫は一生が終わると20年ほど雲の上でゆっくりします。

その後は他の猫の守護霊となり20年くらい過ごします。



一般的なサイクルは



猫→雲の上→守護霊→猫→雲の上→守護霊→…



のように繰り返されます。



猫も守護霊がいなくなるような行動をすると

(人間の魂は現在は消されています)

すぐにやり直しの人生に出されます

そしてその人生で改心するといつものサイクルに戻されます。

改心しなければ、残念ながらその猫の魂は消えてしまいます。



そうならない為にも人間が、

猫同士の喧嘩は止めてあげて下さい。

(怒りはダメです)

餌も欲しがるままにはあげないで下さい。

(欲望が強すぎるのもダメ)

怖がらせないで下さい。

(攻撃に転じるからダメ)



私達も猫時代、

人間に優しくしてもらって生きていました。

その時お世話になった人間に

お返しはできないので、

猫にその分をお返ししてあげると、

良い心のサイクルができると思います。

魂が磨かれます



今日からはこんな知識を踏まえて猫と関わってみて下さいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る