ページの先頭です。

ブログ

藤本由加先生の画像

藤本由加先生

1分270円

時間外

欲望には魂の使命が隠されている

先日、相田みつをさんの

美術館に行って参りました。







一つの書の中に、

様々な思いがあって、こう思ったんだよ

という背景までが紹介されていたので、

とても面白かったです。











みつをさんみたいに、

短くとも、心に残る言葉を

伝えたいなぁ〜と

思いましたよ。







こんな有名な方のようになんて、

おこがましい、

出来るわけないじゃない

出来なかったら恥ずかしい



もちろん、私も思います。







でも、そんな欲望の中に、

魂の使命やあなたが幸せになる

道筋が隠れているんです。







世間的にどうか、

周りにどう思われるか、

なんて囚われないで下さいね。







あなたの欲望には、

あなたの無限の可能性が

隠れています。









では、短くとも、心に残る言葉で

いきます♪

-----

欲望はあって良いんだよ!



幸せの道しるべだから♪

-----​









でも、その欲望を叶えていくためは

正しく設定する必要があります。











そのお手伝いをさせて頂き、

業界No.1やメダリストになった

お客様もいらっしゃいます。







その方法をこれからブログで

連載記事で解説致します。









早く知りたい方は

是非、お電話下さい^ ^







まずは、欲望を否定せずに、

自分に正直になるのが大事なので、

恥ずかしがらずにお話ください。







どんな欲望も否定せずに

受け止め、一緒に正しく設定

していきます。









今日も素晴らしい一日を

お過ごし下さいね。







藤本由加

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る