ページの先頭です。

ブログ

藤本由加先生の画像

藤本由加先生

1分270円

時間外

今週の宇宙のビッグイベント!

今週の宇宙のビッグイベント!

今週、3/6(水)17:26に

革命の星、天王星の移動があります。



牡羊座から牡牛座に移動します。





天王星は7年ごとに移動していて、



2018/5/16に牡牛座に移動したのですが、

8/8に逆行が始まり、

11/7に牡羊座に戻って、



また、今年に入って

2019/1/7に順行に戻り、

今週の3/6に牡牛座に入ります。





なので、3/6から本格的な

天王星牡牛座時代が始まると

言われております。





去年の5/16以降、

人生基盤を揺るがす

劇的なことが起きたり、



何かが崩れ、

再構築が起きた方

が多かったのではないかと思います。



別れを経験した方も

いらっしゃると思います。







でも、そのおかげで、



あなたにとっての古い傷に気付き、

癒しを始めた方、



早い方は癒され、

新しい時代に向けての骨組みの

再構築を始めた方



がいらっしゃると思います。







骨組みとは、

仕事、お金、パートナー、友達、家族関係、家

など、自分が大切にしているものに対しての



潜在意識レベルでの感情、思考、価値観



を指します。







スピードに差があるにせよ、



あなたが望む未来に進んでいることは

確かです。







3/6の17:29までに、

最後の天王星牡羊座時代のエネルギーに

乗って、



振り返りをしてみてください。







牡羊座は「自己の確立」がテーマです。



もっと、詳しく知りたい方は

〜ほともこの西洋占星術〜さんのこちらの記事もご参考に!!!

【12星座別】2019年3月まで私たちが見直すべきこと(牡羊座天王星)はこちら☆



星座別の牡羊座の意味が書かれております。





私は、占星術は全く分からないのですが、

自分のリーディングと符合したりするので、

面白くて大好きです^^





2018/5/16以降、



そして、



この7年間の振り返りをして下さい。





自分に対する認識について、

考えてみて下さい。





自分に対する認識が

現実を作っています。





何がどう変わったか?



変わらなかったものは何か?



今、あるものは何か?



どれを続け、

どれを止めたいのか?



どんな感情が残ってるのか?



手放したいものは何か?







荷物整理をして下さい。







ただし、今のエネルギーは、

手放す=無くすことを意識すると

うまくいかなくなります。





うまく手放す秘訣は、次の記事で!



-----

お写真はペリドットという天然石。



ペリドットはトラウマを解放したり、

心の傷を癒してくれるのを

助けてくれます。



手放しには癒しが必要ですので、

皆様の心の整理と手放しが

上手くいきますように…



祈りとエネルギーを込めて☆



藤本由加

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る