ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

待機追加致しました

こんにちは、普段待機が少なくて本当申し訳なく思い、プレゼント抽選は皆様に当たる様にとスケジュール調整しているのですが

当日追加待機ばかりで申し訳ありません。



先程本日の待機可能となりましたので追加致しました。



amebloのリンクも貼ってありますが、歌についての記事を書こうとしましたが時間があまり取れず簡単になりますが…



皆様を鑑定している時「解決して楽になります様に」と願いながら鑑定しております。



どんな思いかなーと歌をふと例えてみたら…と考えて0.5秒でピコンと来た歌が

中島みゆきさんの「誕生」という歌でした。



この歌詞の気持ちが1番「そうそう!鑑定させて頂いてる時の届けたい思い」



あまりメジャーでは無いかと思いますが、機会があれば中島みゆきさんの誕生を是非聴いてみてください。



辛い時に聴くと少し前に進む気持ちになるかもしれませんよ。

私も悩んだ時良く聴きたくなります。



SATORI 陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る