ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

御守りプレゼント

amebloもこちらもなかなか更新出来ず、気付けば久々の記事となります。



SATORIで活動させて頂き早いものでいつの間にか半年を過ぎておりました。



いつも頼りにしてくださるご相談者様複数からのリクエストもあり、又皆様が早く問題解決出来ます様にとの思い、

短い待機で大変申し訳無いのですが、御多忙な中お時間作ってお越しくださる方や御縁を頂く全ての方にどうにか感謝の気持ちを表したく今回は全力でお力ある御守りを選んで参りました。



常日頃少しでも楽になってくださったり、問題解決出来たとのご報告が嬉しく日々全力投球で鑑定しておりますら、

これからも全力投球で皆様の人生を応援させて頂けたらと思います。



基本的にはインスピレーションのコンディションを大事にした待機となっております為にその日の突発待機も多いので、気になったらチェックしてみてくださいね。



皆様に御加護があります様に。



SATORI 陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る