ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

お見舞い申し上げます

今年は本当に異常な出来事が多過ぎて言葉を失います。



近畿地方に特に大きな被害をもたらした台風21号。

そして北海道の地震。



何か書こうと思っても言葉が出てきませんでした。



亡くなられた事自体非常に悔しいですが、亡くなられた方に対して心よりご冥福を申し上げます。



そして被害のあった方へ早く通常の生活に戻れます様に全力で心より応援しております。



どちらもまだライフラインが途絶えている箇所がかなりあります。

被害の無かった地域の方も「対岸の火事」ではなく、非常に必要な物等今一度購入して備えてくださいね。

今回特にモバイルバッテリーがすぐに無くなりました。



あまりの出来事に…沢山の事が書けないですが、どうか皆様が無事であります様に願います。



私事になりますが、色々とドタバタしておりまして来週の待機は当日突然となる形です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



SATORI 陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る