ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

本来の自分を見失ったら

皆様こんばんは、またまた台風接近で何事も無い様願う今日この頃です。



さて、人生の中で壁が現れた時に本来の自分を見失う事は良くある事の様に思います。



考える人はとことんその壁の原因、もっと言えば壁の高さだけで無く、素材、厚み、幅まで頭で分析する方も居るかと思います。



私自身もとことん分析する所がありますのでお気持ちはよく良く分かります。



ですが、ある程度まで分析したら後は分析するだけ疲れて上手く回る歯車も回りません。

疲れるまで分析したら、一旦手放して動画や音楽やゲーム

書道や写経など全く関係無い事にてをつけて、本来の「自分」を早く取り戻しましょう。



良い面、悪い面両方含めての本来の自分です。



どうやっても取り戻せない!と言う方は自分をお探しするお手伝い致しますので、「本来の自分が居ないっ!」ご相談くださいね。



私自身も良くどこかに置き忘れてアタフタするタイプです(笑)



9月もお仕事に家事に育児に恋愛に…それぞれの課題が皆様上手く行きます様に。



SATORI 陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る