ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

水害及び千葉地震

現在西日本を中心に大変な事になっております。

まだ救助されていない方も多々いらっしゃる様子。

どうかこれ以上被害が拡大しない様願うしかないもどかしさです。



救助待ちの方が必ず助かります様に。



そして夜には千葉での地震。



天災は人間ではどうにもなりません。



私に出来る事はただただ一刻も早く静まるの事

被害に遭われた方々が早く日常に戻れる様に応援する事

位しか無く…



親族が今回冠水した地域に居ります。

甚大な被害に大変心が痛みます。



無念ですが亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。



そして千葉での地震、水害と被り全国的に流通がしばらくスムーズに行かない物も出てくるかと思います。



一刻も早く日本全体が平常運行に戻ります様に。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る