ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

辛い時と音楽

皆様は辛い思い出が蘇ったり

あの時は良かったな…と戻りたくなった時に

どんな音楽を聴いていますか?





こういう時はなるべく過去の音楽を聴くより新しい音楽やヒーリングミュージックなど過去の思い出ある音楽から離れたものを聴く事をお勧めします。



確かに聴き慣れた懐かしい音楽っていいですよね。

でも同時にふと過去に記憶が返ってしまい段々と苦しい悲しい気持ちになった経験ありませんか?



気を紛らわそうとしたのに何だか悲しくなる…



辛い時こそ新たな音楽で明日からの新たな一歩を踏み出す勇気を、少し足りない勇気の一歩を得てみてくださいね。



過去に浸る時はとことん浸るのも良いのですが

元気になろう、前向きになろうとして聴いているうちに辛い思い出を思い出してしまうのは音楽と記憶が深い関係にあったりします。



それだけ音楽は偉大な力を持っているとも言えます。



7月が皆様にとって少しでも幸せだったり、楽に過ごせたり、良い事が沢山あります様に。



陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る