ページの先頭です。

ブログ

陽 希咲先生の画像

陽 希咲先生

1分310円

時間外

言語化の大切さ

皆様こんにちは。



占いにお越しになる時、皆様お気付きでしょうか?



思いや不安を言葉にする事で「自分はこんな事を考えたんだ」だったり「自分のこの決心は固いんだ」だったり自分の言葉に気付きがある事。



私自身もそうですが頭で考えていても纏まらない事は言葉にしてみると自己整理に繋がります。



占いは勿論占って貰う場でありますよね。

でもそれだけではなく「言葉にする事」それにより得た自分なりの答えも大事です。



不安な時程言語化による自己整理で見失った自分を見つけてくださいね。





I believeを大事に今週も皆様が平和と幸せが沢山あります様に愛を込めて。





陽希咲

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る