ページの先頭です。

ブログ

ミョンウォル先生の画像

ミョンウォル先生

1分350円

時間外

本当の2020年☆



もうすぐ節分ですが、暦の上では



これが終わった次の日から本格的に2020年が始まります。



年末年始は寒いので(そんなことで)

あまり出張も入れなかったので、なるべく待機してみました。



そうするとお客様から

『先生はあまり出られないですよね〜』ということをよく言われましたので、皆さんよく見てくださっているんだな〜とありがたかったのと

お待たせしてばかりで申し訳なく思いました。



なので、2月もまた待機が出来る日はなるべく入りたいと思います。



2週目くらいからの平日は大丈夫そうです。



いつも待機を待っていてくださる方は



見逃さないようにしてください♡





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る