ページの先頭です。
神戸 笑夢先生の画像

波動で心像をキャッチし希望を見出す

神戸 笑夢(カンベエム)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
20
平均利用料金
4,600
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/10/11
主な占術

霊感タロット チャネリング 数秘術

所属
活動状況
神戸 笑夢先生の画像
神戸 笑夢先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはあなたのお名前をお聞かせください。お相手がいる場合はお相手のお名前もお伺いしますが、フルネームが分からない場合でもニックネームで占うことができますのでご安心ください。

そして、波動を合わせながらお話を聞くことであなたやお相手の方の魂に深く繋がり、チャネリングや霊感、複数のカードをご相談内容によって使い分け鑑定いたします。
時期やタイミングなどを出したい場合は生年月日があるとより明確に出てきますので、お分かりでしたら教えてください。

また、私の鑑定では霊気を送ることでヒーリングをしながら視させていただきます。
鑑定の後は心が温かくなるようなことが起きてくる方も多いですので、是非あなたのありのままのお気持ちをお聞かせくださいね。

1人で悩まず、どんなお悩みもご相談ください。ご縁をいただいたお一人お一人、丁寧に占わせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊感家系に生まれ、お話をするだけでご相談者様それぞれのアロマのような香りを感じたり、タロットカードの展開と共に映像が視えてきたりするという神戸 笑夢先生。鑑定ではその能力を惜しみなく発揮してくださることでしょう。

幼少期には、視えることへの恐怖心を抱き、そのお力を潜めていたこともあったそうなのですが、現在はお悩みを抱えた方たちを想い、その能力を開放してくださっています。
鑑定では、ご相談者様のお話しをお伺いしながら、SATORIでも珍しいカモワンタロットを展開し視てくださいます。お悩みが深いほどカードも深くまで探っていけるそうなので、霊感も相まって「明確な現状・的確なアドバイス」が欲しい方にはオススメの先生と言えるでしょう。

いつでも寄り添う気持ちを忘れず、「心の後押し」をしてくださる神戸先生が、ご相談者様の望む明るい出口に向かって一緒に歩んで行ってくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

人生の主役はあなたです。
あなたが今悩まれていることも、幸せになる為に必要なのかもしれません。私はあなたのお気持ちをしっかりとお聞きし、幸福を手に入れる為に寄り添っていきます。

人は真剣に生きているからこそ、悩まれます。そして悩まれるからこそ、あなただけのハッピーエンドに辿り着くことができるのです。

あなたが幸せになるために、一緒に明るい出口へと歩み、解決へと導くお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

私とお話しすることによって、少しでも疲れた心を回復して頂けるように話しやすい雰囲気に努めていきますので、どんな些細なことでもリラックスしてお話しくださいね。
叶えたいことを諦めてしまう前に、ぜひ一度あなたのお声をお聞かせくださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る