ページの先頭です。
紫陽花先生の画像

守護天使のご加護でご縁を紡ぐ

紫陽花(シオカ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/05/05
主な占術

霊感・霊視 数秘術 タロットカード

所属
占い師の声を聴く
紫陽花先生の画像
紫陽花先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私たちには一人一人、生まれてきた時から守り、サポートしてくださる【守護天使】がおり、その守護天使と繋がることで「今の貴方様に必要なメッセージ」を受け取ることができます。そのため、まずは貴方様の守護天使を見つけ繋がるために、お名前・生年月日を教えてください。

次に、貴方様のお話をお伺いしながら、生まれ持った感性や心の癖を探る「エンジェルコード」という独自の占術とタロットカードなどを交えて占っていきます。エンジェルコードとは、天使の声と統計学を基に導き出す、いわばあなた様だけの取扱説明書のようなものです。

ご自身ですら知り得ない取扱説明書を手にすることで、今以上にご自分を好きになっていただきたいです。

なお、恋愛や対人関係のご相談のようにお相手様がいるお悩みの場合は、お相手様の守護天使にもアクセスができるとより深い鑑定をすることが可能ですが、わからない場合でも探し出すことは可能ですので、ご安心くださいね。

今までの不安や悲しみが少しでも晴れ、明るい未来へと続く道のりを確実に歩めるようになるまで、諦めることなく共に歩んでいきたいと思っております。

貴方様の味方となり、幸せの未来をご提案できるよう尽力してまいります。
お悩みに大きさはありません。気になることがありましたらお気兼ねなくお話しくださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

紫陽花先生が得意とする独自占術の一つであるエンジェルコードを用いて、相談者様の守護天使と繋がることで、受け取るメッセージは精度高く、願望成就の道のりを示してくださいます。

幼い頃からスピリチュアルの能力が高く、未来を先読みし的中すること多数、当初は自身でも恐怖を覚え、御力に蓋をしたほどだったようです。

とある出来事がきっかけで、導かれるかの様にこの道に進んだ紫陽花先生の鑑定は、癒しの声の波動や、先読みの御力を相まって、ご相談者様の困難な状況を打破し、好転させていくことでしょう。

相談者様の一番の味方となり、解決までの道のりを最後まで諦めずに歩んでくださる紫陽花先生のご鑑定に是非ご体感くださいませ。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。紫陽花(しおか)と申します。神様から与えられた【悩み苦しんでいる方を幸せにする】というお役目を果たすために、日々活動をしております。

私が神様を身近に感じるようになった特別なきっかけはなく、幼い頃から当たり前に“同じ世界”に存在しておりました。そして物心がついた頃には神様や龍神様が夢枕に立たれ、私にメッセージを降ろしてくださるようになりました。

人は誰しも辛くて苦しい時があります。そんな時…貴方様に寄り添い、少しでも心を軽くしていただくためのお手伝いをするため、私を御守り頂いている【吉神様(開拓と知恵)の神様】の御力をお借りして、視えた未来・感情・メッセージを受け取り、わかりやすい言葉に変えてアドバイスをいたします。

どのようなお悩みでも私は貴方様の一番の味方であり、お気持ちや将来に寄り添える占い師でありたいと思っております。
お一人で抱え込まずに、一緒に解決の道を探していけたら幸いです。お気軽にお声掛けくださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る