ページの先頭です。
虹映コハル先生の画像

高次元から導きだす悩みの最適解

虹映コハル(コウエイコハル)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
27
平均利用料金
6,210
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/12/12
主な占術

霊感タロット オラクルカード ルーン

所属
池袋占い館セレーネ
虹映コハル先生の画像
虹映コハル先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

はじめに鑑定中にお呼びするお名前をお伺いし、あなたのお話を聞きながらタロットカードやルーンなどを使い鑑定をしていきます。
特に、ハイヤーセルフと深く繋がりお客様の「今ある状況」をクリアに拝見していくことを得意としていますので、お話を伺っている最中も降りてくる「声」と対話をし答えを見つけ出していきます。

あなたのペースに合わせてお話していくことを心がけておりますが、まれに降りてくるメッセージ量が多くなってしまう時には、お伝えすることに集中してしまうかもしれません。
受け取ったメッセージは全て今のあなたに必要な内容ですので、ほんの少しだけ耳を傾けていただけますと幸いです。

また、「天職」「思考のクセ」「運気の流れ」などあなたの持って生まれたものを知り、より良い選択肢をお伝えする必要がある時は生年月日をお伺いする場合がありますのでご了承ください。
ご相談いただく際、きっと「こんなことまで話したらダメかな…」と思うこともあるでしょう。 ですが、ダメということは決してありません。
心のままにお話しいただくことで、ハイヤーセルフから本当に必要なメッセージを届けてくれます。

私も宇宙から降りてきたものをありのままわかりやすくあなたにお伝えしてまいりますので、ぜひリラックスして何でもお話しくださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

宇宙と深く繋がることで心の奥底に隠された本心を見つけ、”一人ひとりが必ず持っている答え”に導いてくださる虹映コハル先生。
どんなお悩みにも寄り添い、たとえ鑑定結果が思ったような内容じゃなかったとしても前向きなお言葉と具体的なアドバイスで、お客様の「答え」を一緒に探し出してくださいます。

また、ハイヤーセルフの強い御力を用いてテンポよく視てくださる虹映コハル先生ですが、「コハル」という占い師名は”心が晴れる”というメッセージに由来するお名前なのだそうです。
そしてスタッフとのお話の中でも、先生は「お客様には最後は笑ってお電話を切っていただきたい。そんな鑑定を心がけています。」とお話しくださいました。

今モヤモヤして行き詰っていたり、「自分の思っていることが合っているか答え合わせがしたい」という方はぜひ一度、虹映コハル先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。
きっとお名前の由来の通り、お客様の心の霧を晴らし思い描く着地地点へと先導してくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

人は誰しも「必要としているご縁」があります。皆さんは、悩みの種を突き詰めて考えすぎて苦しくなり…諦めようとしていませんか?
そんな時こそ、安心して私にそっとお話してみてほしいのです。

私は霊的な力を持った家族がいたことから、日常的に不思議な体験をする環境で育ってきました。
そんな生活の中で、ある占い師の先生から声をかけていただいたことをきっかけに、占い師としての活動を始めました。
師匠の元で様々な占術を勉強し、以前は曖昧だったハイヤーセルフも修行の末にこうして鑑定で活かせるようになりました。

鑑定では、あなたの心の本音を引き出すことで、前向きになれるようなアドバイスをわかりやすい言葉でお伝えいたします。
心が晴れ、虹がかかり明日へ気持ちよく半歩でも前へ進むあなたにとっての幸せを心から応援し、いつでも横にいてそっと背中を押す、そんな鑑定を意識しています。

占いは「謎解きのようなもの」。一緒に紐解いていきながら、本来ある「あなたらしさ」へ導いていければ幸いです。
まずはお気軽にお電話くださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る