ページの先頭です。
真龍人先生の画像

神秘と星の力で癒しを届ける

真龍人(マリユドゥ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
12
平均利用料金
3,000
性別
男性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022/01/10
主な占術

霊感タロット 西洋占星術 ヒーリング

所属
池袋占い館セレーネ
真龍人先生の画像
真龍人先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お悩みの内容によって西洋占星術やタロットカードなどを使い分けて鑑定をしていきます。
まず西洋占星術は、特に【ご自身の性格や性質】などを分析することに適しています。
出生時間や出生地をお伺いし、生まれた時間と場所の""星空の様子""をホロスコープとして切り取ることで大きな運勢の流れや適職・天職、運命の人、相性、なども細かく鑑定することが可能です。
また、お子様や気になるお相手の性格や傾向などを分析して、子育てや恋愛攻略テクニックを知るのにも役立ちます。

事前に出生時間、出生地をお調べいただきご依頼いただけると、スムーズに鑑定を進めることができるかと思います。
もし分からない場合でも、タロットを使い視ていくことはできますのでご安心くださいませ。

タロットカードについては、特に【直近の未来や、日々移り変わるお相手の気持ち】などを探るのに適した占術です。お相手の気持ちについては深層心理まで視ていくことができますよ。
タロットカードを使っていく場合には、先入観が入るのを避けるため事前にあまりヒアリングはいたしません。最低限の情報のみでカード展開をさせていただき、その後にお話を伺わせていただけますと、よりカードリーディングが正確になっていきます。
合わせてインスピレーションを使うことで、より細かいお相手の気持ちや近未来などにアプローチしていきます。

占星術で長いスパンでの運勢や解決方法を拝見させていただきながら、タロットカードとインスピレーションを使って直近では具体的にどう動いたら良いかアドバイスや対策をお伝えいたします。

鑑定中には遠隔ヒーリングも同時にさせていただいておりますので、お客様の癒しや心のデトックスに繋がれば幸いです。
お気軽にどんなことでもお話にいらしてくださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

鑑定中は天空からのクリアなメッセージが聴こえ、お話をしているお客様へ星からのお導きをお伝えいたします。
ホロスコープを軸とし、水晶で高めたインスピレーションタロットと、ハイヤーセルフからのスピリチュアルメッセージ をお客様にお届けいたします。
寄り添いしっかり悩みを聴かれる鑑定スタイルで丁寧なヒアリングをし、お客様のお悩みに応じた適切な占術を用いて視てくださいます。

サクサクとテンポ良く鑑定をしつつも、お客様が話しやすいようにリードしてくださる先生なので、占いが好きな方はもちろん電話占い初心者の方にもおすすめの先生となっております。

お人柄も気さくな真龍人先生は、とにかく実直で、真摯にお一人お一人のご縁あるお客様にしっかりと向きあい鑑定してくださいます。
今、真龍人先生に視てもらおうか迷っている方は、ぜひ一度先生の占いをご体感くださいませ。

続きを読む

先生からのメッセージ

みなさま、こんにちは!占い師の真龍人(マリユドゥ)です。【占いは心のデトックス】をモットーに、お客様と一緒に適切な占術をご相談しながら問題解決の糸口を探らせていただいております。
オンライン鑑定をメインとし、石垣島での対面鑑定および執筆・占い講師の活動を行っています。

龍神様が住むといわれる海と、南の島の様々な植物や太陽のエネルギーを皆様にお届けできるように、日々鑑定やヒーリングをさせていただいております。

人生に迷われたときそっと肩を押してあげられるよう、お客様とのコミュニケーションを大切に考え、占い師として 明るい未来を創るお手伝いをさせていただければ幸いです。

恋愛、仕事、対人関係、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
占い師名は沖縄県西表島の”マリユドゥの滝”より命名させていただきました。(愛称はマリュたんです!)
流れる滝の癒し効果のごとく皆様の心のコリを少しでも軽くし、笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ぜひお気軽にお電話ください。みなさまの幸せを、南の島よりお祈りいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る