ページの先頭です。
佳波先生の画像

佳波(カナミ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
33
平均利用料金
7,590
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021/05/07
主な占術

霊感・霊視 四柱推命 霊感タロット

所属
占いフォルディア
佳波先生の画像
佳波先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

はじめにお名前(ニックネーム可)と生年月日からあなた様の人生の計画表(ブループリント)へ繋がって参ります。

あなた様の今に沿う為、状況をお聞かせ下さい。
あなた様を通じてタロットにてメッセージやお相手の気持ちや今後の流れ、更に現状改善へのアドバイスを読み解きお伝え致します。

また行動のタイミングや変化の時を九星気学や四柱推命からも観て、具体的な後押しをさせて頂きます。

必要な時は、前世や過去世へ繋がりヒーリングし、エネルギーの面からもサポート致します。

開運への一歩はあなた様ご自身が、自分の魅力を把握する事とも考えております。
あなた様の本来のパワーに繋がれる様に、あなた様としっかり寄り添って参ります。
お悩みがまとまっていなくても大丈夫です。何よりリラックスして、お話し下さい。

続きを読む

スタッフからのコメント

ご相談者様の人生の計画表(ブループリント)に繋がることで鑑定をされる佳波先生。
悩むお気持ちに真摯に向き合い、暗闇のなかから解決の出口を一緒に探し、選択するサポートをしてくださることでしょう。
漠然とした纏めきれないお気持ちもそのまま佳波先生にお話してみてくださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして佳波(かなみ)と申します。
人は誰しもその度合いは違いますが、お悩みのトンネルの中にいて出口を探しているものです。
時に、解決という出口を探しているはずが、あまりの暗さや辛さで、立ちすくみ動けなくなってしまうことがあります。

そんな時、是非お話しください。
あなた様のお悩みの元を明確にし、しっかり寄り添い解決の出口への光をお届け致します。

そして、お悩みの出口の光は一つではありません。
それは未来が決まっていないことと同じです。
沢山の選択が出来るのです。

あなた様の最高最善の未来への選択を心を込めてお手伝い致します。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る