ページの先頭です。
エル・D・レム先生の画像

エル・D・レム(エル・ディー・レム)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
14
平均利用料金
3,500
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2016/01/18
主な占術

霊感タロット 自動書記 数秘術

所属
占い師の声を聴く
エル・D・レム先生の画像
エル・D・レム先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

恋愛のご相談におきましては、ご相談者様とお相手の方の生年月日から霊視し、ご性格や現在の状況、お気持ちを読み取り、数秘術とタロットにより、対応と行動の仕方を具体的に提示させていただくことが可能です。

続きを読む

スタッフからのコメント

生年月日必要。
気さくで話しやすいタイプの先生です。
真実を知りたいのか、希望や可能性がどのくらいあるのか、はっきりと白か黒かの結論を出したいのか、ケースバイケースで、柔軟に対応してくださいます。

勇気のあるとき、挫けそうなとき、そのときの気分も未来を造る一つの要素です。
気負わず、気後れもせずに、自然にご相談ができるのは、気持ちも運勢も前向きにしてくれます。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして、エル・D・レムと申します。 よろしくお願いいたします。
占いは、科学と同様に再現性と反復性が高いものです。
例えば、タロットカードで過去と同じカードを引くと、同じような結果に終わるのは、よくあることです。

また、「世の中の一切は数字で表される」と言われます。
昨日は3番目の方法を使ってうまくいったから、今日も3番目で大丈夫とはかぎりません。
日付が変わっているからです。

同じ方法でも実行して良い日とダメな日があります。
利己的になるべきときと利他的になるべきときもあります。
バランスの問題と数字の力、時の運による法則があるからです。

個性と同じで、この法則にも個人差があります。
一度把握してしまえば、物事がスムーズに進むようになりますし、少なくとも、ひどく悩んだり、眠れないほどの不安に陥ったり、大きな失敗をするなどの心配がなくなります。

恋愛も人間関係も仕事も、さじ加減一つとタイミング、選ぶ手段や言葉などで結果を左右するものです。
人まねでは、うまくいかない可能性が高いですし、せっかくの潜在能力を無駄にしかねません。

生きることは、選択の連続です。
言うべきか黙っておくべきか、大切な決定はいつ、どの方向性へと決めるべきか、とある日に人に会うべきか会わないべきかなど、一見ささいなことが、未来をつくっていきます。
どうするか選択に迷った、決断することがなんとなくためらわれる、そんなとき、占いを通してご自分なりの行動基準をつくっておくと、心強い道標になってくれます。

的確で心のこもった指摘を真摯に受け止めて感謝する姿勢も大切ですが、周囲の人の意見や流行などに惑わされすぎないでください。
正しい答えは、常に自分自身の中にあります。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る