ページの先頭です。
八重先生の画像

恋慕う心を汲み、霊力で引寄せる幸福感

八重(ヤエ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
15
平均利用料金
3,450
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2024/03/05
主な占術

霊感・霊視 チャネリング 霊感タロット

所属
SATORI
八重先生の画像
八重先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

特に不倫愛や複雑愛のご相談を得意としております。鑑定の際は、差し支えなければご相談者様、お相手様の下のお名前をお教えください。また、恋愛成就の白魔術をご希望の方は鑑定の際にお伝えくださいませ。

私はこれまで対面で1万人以上の鑑定をさせていただきました。
中でも縁結びの術を得意としており
・ラインのブロックを解除してもらえた
・距離が縮まった
・付き合うことができた

などの嬉しいお声を多くいただいた実績がございます。(魔術は100%の効果を保証するものではありませんのでご了承ください。)
辛口でハッキリと鑑定結果をお伝えしますが、悪い結果が出ても解決策を導き出しますのでご安心くださいね。

最後に、皆様を良い方向へと導くことが出来ますよう全力で視させていただきますので、どんなに些細な内容だとしても、本気で悩んでいらっしゃる方はぜひお電話をお待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊感・霊視、チャネリング、パワーストーンとおまじないを用いた恋愛成就・縁結びの白魔術...時間を要さずに映像や声からハッキリとメッセージを受け取り、現状好転へのお言葉をくださる八重先生。日常からその日に起こることを言い当てたり、相手の気持ちも含めた近未来を視てきたとおっしゃいます。

「どんな悩みにも本気な気持ちがあるので、家族のように寄り添い味方になりたい。」とご自身の鑑定に向き合うお気持ちを話してださった八重先生。このお言葉通り、鑑定の際には前向きなメッセージと共に、悩み踏ん切りがつかない方たちの背中を優しく押してくださいます。

ハキハキと聞き取りやすいお声に加え、人見知りをしない話し方ですぐに馴染むことができる先生ですので、「うまく話せるか分からない」と悩んでいる方にもオススメの先生ですよ。
お悩み事の大小を問わず本気で悩み苦しんでいる方、そして何よりも現状打破したい方は、是非八重先生に一度お電話してみてください。

続きを読む

先生からのメッセージ

「自分には誰も味方がいない。」誰しもそんな風に思い込んでしまう瞬間はありますよね。でもそんなことはありません。私だけはいつでも貴方様の味方ですよ。そして真剣に悩むということは、それだけ今を全力で生きている証なのです。

悩んでいる時や落ち込んでいる時には、なおさら「この状況がずっと続くのかな」と心が落ち込んでしまいますよね。
そんな時、皆様に【人生の夜明け】をお見せすることが私の使命だと思っております。

人生を切り開き、また笑えるようお手伝いをさせていただきます。
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る