ページの先頭です。
巫咲先生の画像

神言を賜り、無上の幸福を掌中へ

巫咲(ミサキ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
20
平均利用料金
4,600
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2024/02/20
主な占術

霊感・霊視 波動修正 守護霊対話

所属
SATORI
巫咲先生の画像
巫咲先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはご相談者さまの言霊を頼りに、問題解決に必要な情報を上界より受け取ってまいります。
鑑定ではご相談者さまを守護していらっしゃる方々や気になる方々の魂とコンタクトをとりながら、ご相談者さまの心を曇らせている不安を取り除くことに重きを置き占わせていただきます。

そして少しでもご相談者さまの心が軽くなられることを願って、鑑定中は波動修正も同時に行わせていただきますね。

「私の悩みは些細なことだから…」など思う必要はございません。
素敵な未来を掴み取るため、そして心からの笑顔を取り戻すことができるよう、奥底にしまいこんでいる「魂の声」をお聴かせください。

あなた様とお話しできることを心よりお待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

神職を経て鑑定師としての道に歩みを進め、元来の霊能体質であるが故のお力「魂への問いかけ」に磨きをかけてこられた巫咲先生。お相手の魂に集中することで深層心理の気持ちが視えることに加え、まるでテレパシーのように神々からの御言葉を受け取り、お客様が【生き生きとした未来】を歩んでいくことができるようメッセージをくださるのだそうです。

そして「笑顔が幸福への一番の近道」だと仰る巫咲先生は、その言葉通りお客様の心からネガティブなものを排除し「喜びと幸せ」を積み重ねていってくださいます。

どのようなご相談内容でも嫌なことをポジティブに変換し、さらに神様のお力添えをいただくことで幸せの具現化をしてくださることでしょう。

お客様が今抱えている不安を払拭し、誰よりもお客様の理解者である巫咲先生より「本来の自分らしく生きる為の御言葉」をお受け取り下さいませ。

続きを読む

先生からのメッセージ

祈願師として神事を行っていた祖父の血を受け継ぎ、私自身も神様の恩恵を承るようになってから霊感・霊視の力を強めてきました。主に神々さまからの恩恵を頂きながら、魂とのコンタクトを得意としております。

守護霊様やご神仏さまから頂いたメッセージ、そしてお相手さまからの言霊を元に、導き手として一日でも早く明るい兆しが訪れるお手伝いが出来ましたらと願っております。

人生は「七転び八起き」と言われ、嬉しい時も辛い時も交互にやってきますよね。
今、あなた様が辛い時期におられたとしても必ず元気に立ち上がれる時は訪れます。

笑う門には福来る!
このことわざを具現するよう、私の鑑定ではお電話を切る時には「皆さまに笑顔になってもらえること」を願い、誠心誠意の尽力で視させていただきます。
どうぞお心を委ね、リラックスしてお電話くださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る