ページの先頭です。
望結祐先生の画像

天界からのご助言で拓く新たな未来

望結祐(ミユウ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
17
平均利用料金
3,910
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2023/12/19
主な占術

霊感タロット チャネリング 思念伝達

所属
SATORI
望結祐先生の画像
望結祐先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは霊感を使いながらタロットカードをシャッフルすることで高次の存在と繋がり、言語化されていないメッセージを翻訳していきます。 過去から未来までをストーリーのように視ていくため1〜2分ほどお時間をいただくことがありますが、一度繋がれば多くの情報を受け取り様々なご質問にすぐにお答えすることが出来ますので、少しだけリラックスしてお待ちくださいね。

高次の存在からは、言葉だけではなく映像などでも「あなたが知りたいことや注意点」などを受け取っていきますので、結果と合わせてアドバイスもお伝えいたします。

もしこの答えだけをスパッと知りたい!というご希望があれば「この質問は簡単に」と事前におっしゃってくださいね。その場合は端的に核心に触れていきます。

最後に、最近は「世界線」なんて言葉がありますね。鑑定結果が絶対ではないのです。より良いあなたの未来のために高次の存在からのアドバイスもありますし、あなたのリアルな状況も加味して「次の一歩は何か」を一緒に考えていきましょう。

続きを読む

スタッフからのコメント

魔法陣の上に置かれたタロットカードを霊感で読み解いていくことで、強い光が放射線状に現れ文字や図形・イメージが次々視えてくるという望結祐先生の鑑定。さらに、それは端的なものではなくお客様の過去〜未来までの全てを表してくださるのだそう。

高次からのメッセージを賜り、的を得た結果と具体的なアドバイスから望結祐先生がお客様の思い描く未来を実現へと近づけてくださいます。
たしかな力をお持ちの望結祐先生ですが、お人柄はとても気さくで話しやすく、安心感のある鑑定をしていただけますので「占いが初めて」という方にもオススメの先生ですよ。

望結祐先生は、心が傷を負っている状態なのに無理に「次へ次へ!」と前に進ませるようなことはいたしません。お客様の歩調に合わせ、寄り添い、癒し、最後には背中を押してくださいます。

同じ場所から抜け出したい方、前を向いて歩いていく方法を知りたい方、幸せへ続く扉を開きたい方は、ぜひ望結祐先生にご相談くださいませ。

続きを読む

先生からのメッセージ

あなたが抱えている辛いお気持ち、迷える心...そして自分の選択が本当に正しいのか...?どんなお悩み・気になることでも、心のままにお話しくださいね。複雑に絡みあった糸を解きほぐす様に、色々な方向から「あなたの未来の可能性」を見出します。

これまで霊感を使い多くのご相談者様を視させていただきましたが、お伝えしたことは全て「幸せな未来へ進むためのチケット」なのだと、いつも私自身実感しています。
良い結果ならより自信を持てるように、もし望まない結果なら少しずつでも軌道修正をして理想のその先をゆく未来を作りましょう。きっと大丈夫ですよ、心配しないでくださいね。

あなたが今どんな状況下にいたとしても、私の鑑定を受けてもらうことで「明日への第一歩」を持ち帰っていただけるように心がけております。
安心してまっすぐに「あなたの幸せな未来」へと一歩を踏み出せるように、いつも私はあなたを応援しています。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る