ページの先頭です。
祐凛先生の画像

祐凛(ユウリ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022/04/15
主な占術

チャネリング ヒーリング

所属
SATORI
祐凛先生の画像
祐凛先生
210円/分

お知らせ

現在祐凛先生は、諸事情により暫くご待機いただけません。
SATORI電話占いには、お客様に合った占い師をご紹介するコンシェルサービスがございます。
どの占い師が良いかお悩みの場合には、是非お客様サポート(03-6734-0957)までお問合せくださいませ。

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはお名前かニックネームを教えてください。あなた様のお声とお名前から波動を読み取り、チャネリングを行いながら、ブッタチャネリングカードからメッセージを受け取っていきます。

恋愛、結婚、仕事...どんなご相談でも大丈夫です。
過去世や今世でのカルマを紐解き、必要なアドバイスをお伝えいたします。

鑑定の効果を最大限発揮できるよう、波動が乱れていらっしゃる時は、チャクラ診断をさせて頂きチャクラヒーリングで波動修正を、メンタルブロックが強く、前に進む事が出来ない時には、エネルギーワークでメンタルブロックを解除していきます。

あなた様が抱えていらっしゃるトラウマを、鑑定を通して少しずつ解きほぐしていきますのでご安心くださいね。

最後に、28のご神体様の中からお客様とご縁のある神様と繋がり、願望実現の御祈願をさせていただきます。
どうぞお気持ちを楽にしてお電話くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

「愛と調和のエネルギー」とも呼ばれているレイキヒーリングを行いながら、チャネリングとカードリーディングを使い、降りてきたメッセージをお伝えくださる祐凛先生。
レイキヒーリングは、お客様の””身体と心""のバランスを調整し、生命エネルギーで満たすことによって、身体や心の不調を解消することができるそうです。

テンポよくスムーズに進む鑑定に加え、先生の優しく、柔らかいお声で癒されることは間違えないでしょう。
鑑定の結果を伝える際には、『なぜこの結果なのか』を、お客様にご納得いただけるまでしっかり説明してくださるので、安心して鑑定を受けていただけますよ。

『日々のストレスで心が疲弊してしまった…』
『悩みが多く、心身ともに辛い状態におかれている...』
そんな時は、ぜひ祐凛先生の鑑定を受けてみてください。
一人ではどうしようもない現状でも、祐凛先生と一緒なら望む未来へと進んでいけるでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

ご縁をいただきありがとうございます。祐凛と申します。私は幼い頃から目に見えない存在を感じながら育ち、死を意識した病気や、出産・障害をもった子供の育児などを経験してきました。
そして、生きていく中で『学ぶべき事』があると気が付いた時、霊性が開花し、過去世からの課題に意味がある事が分かりました。

人は誰しも様々な苦悩や悲しみ、葛藤を感じ、それらを乗り越えながら生きていくものです。
そんな人生の道半ばで迷った時、抱えている不安やお気持ちを一人で抱えず、私にお聞かせください。『何故その悩みが必要なのか』『どうすればいいのか』を一緒に考えていきましょう。

あなた様のお悩みの原因をブッタチャネリングカードでリーディングし、ヒーリングエネルギーを送りながら本来の輝きを取り戻します。

あなた様が明るい未来への切符を手に入れて前向きに歩き出せるように、寄り添わせて下さいね。
皆さまとのご縁を心よりお待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る