ページの先頭です。
星宮すばる先生の画像

高次からのメッセージで最善の未来へと導く

星宮すばる(ホシミヤスバル)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
30
平均利用料金
6,300
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022/02/11
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術

所属
SATORI
星宮すばる先生の画像
星宮すばる先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、高次の霊的存在との交信のため、チャネリングを行っていきます。チャネリングを使用することによって『人生という広い海を航海しているあなたの船が、今どこで彷徨っているのか』を正確に把握いていくことが可能です。

次にあなたのニックネームと、その心に秘めていらっしゃるお悩みをお伺いし、鑑定を進めさせていただきます。場合によってはより深く潜在意識に入り込むために、お名前や生年月日等もお伺いさせていただきます。

お悩みが鮮明になりましたら、霊視や霊感タロット、占星術などを総合的に用いて、あなたの航海が祝福に包まれる旅路となるように多角的に占っていきます。

あなたの持って生まれた“航海日誌”を読み解き、最善の未来へと向かうお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。

※感受性の高い方は、私からお送りするエナジーが強く、喉の渇きを訴える方がいらっしゃいます。予め、お手元にお水をご用意の上、お電話くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊感・霊視のスピリチュアル能力と、カードの鋭い読みに優れた実力派の先生がSATORI電話占いに登場です。
幼少期より霊感が強く、おみくじの結果も開く前にわかってしまったり、将来起こりうる物事がふとしたタイミングで映像として視えたりするという、星宮すばる先生。

お客様とお電話でお話しをすると、その方の表情や肌質、今抱えているお悩みの本質などの情報が、映像やイメージで脳内に流れ込んでくるそうです。
その詳細な情報に霊感タロットを交えることで、明るい未来に向けての、よりクリアで具体的なアドバイスを導いていらっしゃいます。

聞き取りやすいお声に、自然に培った癒しの波動も相まって、鑑定が終わる頃には自然と明るいお気持ちになっていること間違い無しです。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして、星宮すばるです。私は神職を家業とする一族に生まれ、幼少期から様々なスピリチュアルな体験を経験してまいりました。一族の中には、神道はもとより、妖怪や物怪などの研究に一生を投じた者もおります。

そんな環境でしたから、私が占星術を生業とし、たくさんのお客様にお会いできるようになるのも、自然な成り行きでした。

人生は、地図のない航海に例えられます。
穏やかに航海している時や、嵐に遭遇し、転覆しそうな時など…。貴方は『人生の羅針盤』を持って、青い、蒼い大洋へ、夢と希望を胸に出発しているのです。

家族や大切な友達には話せずに苦しんでいること、相談し辛いことは、誰でも一つや二つあるでしょう。他の人から見れば些細な悩みでも、自分からすれば大きいこと。それを誰かに相談したり、苦しみから解放されたいと思うことは自然なことです。

私の信頼するカードを羅針盤として、あなたの航海が幸せで満ち足りたものとなるように、ナビゲートいたします。

小さなことでも結構です。あなたのお話をどうぞお聞かせくださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る