ページの先頭です。
MASAKO先生の画像

MASAKO(マサコ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/07/06
主な占術

霊感・霊視 数秘術

所属
SATORI
MASAKO先生の画像
MASAKO先生
230円/分

お知らせ

現在MASAKO先生は、諸事情により暫くご待機いただけません。
SATORI電話占いには、お客様に合った占い師をご紹介するコンシェルサービスがございます。
どの占い師が良いかお悩みの場合には、是非お客様サポート(03-6734-0957)までお問合せくださいませ。

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはしっかりとアカシックに繋がるために、生まれた時のお名前と生年月日をお伺いいたします。ご自身の結婚やご家庭の事情等で苗字が変わることもありますが、あなた様が生まれた時のお名前は、今世で生きるためのコードネームですので、太いパイプで繋がるためにも鑑定では生まれたときのお名前から読み取らせていただきます。

アカシックレコードはご質問に対しての答えを読んでいくものですので、漠然とした「今後の運勢は?金運は?」といったご質問よりも「相手の気持ちは?」「このように行動したらどうなるか?」「どう動いたら改善できるか?」などの詳細なご質問をいただくほうが、的確なお答えを導きだすことができます。

アカシックレコードからの情報は、象徴的なキーワードや物事のヒント、ヴィジョンが視えてくるケースが多いですが、あなた様に関係がある方の情報を、旧知の人物であるかのように「知っている」感覚として受け取ることもございます。

こちらはお相手様の「本心」の部分に深く触れていきますので、受け取ったお言葉は必ずお伝えいたしますね。

ご相談内容によっては、前世も含めたタイムラインの中から、地図を広げるように現状を把握し、その中から「今、必要なキーワード」や「現状突破のための具体的なアドバイス」をお伝えしていきます。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

MASAKO先生は、過去から未来まで全ての情報が記録されているといわれるアカシックレコードを読み解き、その膨大な情報の中からご相談者様が求めるものをお伝えくださいます。

また読み解いた情報をもとに、望む未来を手にするためのアドバイスもさずけてくださることでしょう。

お人柄はとても親しみやすく、あれもこれもと聞きたくなってしまう魅力のある鑑定師です。

続きを読む

先生からのメッセージ

「あなた様の行動次第で、未来はいくらでも変えることができる。」初めまして、アカシックリーダーMASAKOです。私はアカシックレコードと言われる「宇宙の記憶庫」から情報を読み取り、あなた様が幸せを引き寄せることができるようにお手伝いをさせていただきます。

小学生の頃からタロットカードには触れていたので、カードが真実を告げる不思議さは感じてきましたが、なぜ当たるのかは深く理解してはいませんでした。
ある時「顕在意識の奥には潜在意識があり、タロットカードはその潜在意識を読んでいる。」ということに気付き、更に「その奥には超意識があり、宇宙と繋がっている。」という一言で、雷に打たれたような感覚になりました。そこからは導かれるように超意識であるアカシックレコードに出会い、一気に感覚が開いたのです。

私は、皆様がご自身でも気がつかない心の奥底の本音、前に進めない理由、モヤモヤなどを読み取って言語化する「謎解き」を得意としております。

鑑定の際には、あなた様の本質や適正を読んで、前に進むためのキーワードをお伝えすることや、お相手の方の隠れた性格や心理、何故そうなったか?を視ることもできますよ。

文頭に書かせていただいた未来についてですが、アカシックレコードで視ていく未来は、あなた様の置かれているご状況や精神状態によって流動的に書き換わるものですので、「この先どうなりますか?」といったご質問よりも、「どうしたらこの状況を変えられるのか?」というところを是非読み解かせてくださいませ。

また、鑑定の際は潜在意識を探らせていただきますので、どれくらい心を開いていただけるかによっても視え方が全く異なります。「本当に知りたい」と思うお気持ちが強いほど情景が詳細に視えてきますので、精度の高い結果をお伝えさせていただくためにも心の扉を開き、お話しをお聞かせいただければと思います。もしどうしても視ることが出来ない場合でも、タロットカードを併用し占わせていただきますので、ご安心くださいませ。

理屈や言葉ではなく、腑に落ちるような納得感を得ていただき、最後には「スッキリした!」と感じていただくことができるような鑑定を心掛けてまいります。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る