ページの先頭です。
藤本由加先生の画像

運命を切り開く光

藤本由加(フジモトユカ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018/12/27
主な占術

霊感・霊視 透視 ブロック解除

所属
SATORI
藤本由加先生の画像
藤本由加先生
270円/分

お知らせ

現在藤本由加先生は、諸事情により暫くご待機いただけません。
SATORI電話占いには、お客様に合った占い師をご紹介するコンシェルサービスがございます。
どの占い師が良いかお悩みの場合には、是非お客様サポート(03-6734-0957)までお問合せくださいませ。

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

最初に下の名前を漢字でお伺いし、クリスタルボウルを奏で、お客様と繋げていきます。そこで、体のエネルギーやメッセージやビジョンなども受け取りますので、何も伺わずに今必要なメッセージをお伝えすることも可能です。ご相談内容を伺いながらも、いろいろ受け取っていきますので、さらに詳細なメッセージもお伝えできます。
お客様だけでなく、お相手の気持ちや見た目、過去、現在、未来、霊的なものまで観ることが可能です。これから出会う方の見た目を観るのも得意です。また、未来に関しては、複数ある未来から現実になりやすい未来やターニングポイントになるキー行動まで感じられますので、悪いことを避けるための方法もお伝えできます。
望む未来へ到達するためのヒーリングや波動調整、トラウマの解放、ブロック解除、浄霊、祈願祈祷、カウンセリング、コーチングもお客様に合わせて、お話を伺いながらさせて頂きます。メッセージを伝えるだけでなく、お客様本来の力を引き出し、願いを叶え、日々を幸せに生きるパワーアップをしていきます。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

魂が捕らわれているしがらみやトラウマを開放し、幸せへのメッセージをお届けします。
幼少期に目覚めたスピリチュアルな能力を、様々なお悩みを抱えた人達が苦しみ悲しみから解放され前向きになって頂くために使いたい、という思いで占い師としての活動をされてこられました。

藤本先生が特に得意とされているのは、お客様の潜在意識に滞在する「執着」や「悪い気の流れ」を癒し、それを開放していただく事で良い波動や良縁を呼び込む器へと導いてゆく事。

また、お相手やご本人様の置かれた状況が鮮明なビジョンとして見えるので、苦しい恋愛や、複雑な状況であっても、ご自身の中の「幸せへの渇望」があれば前向きになれる様に導いてくださるはずです。
幸せへの道筋は1つではありません。あなたの輝く未来への道を藤本先生がしっかりと差し示してくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

セッションでは最初に下の名前を漢字で伺い、名前とクリスタルボウルを使って、お客様と繋げていきます。繋がった瞬間に様々なメッセージが降りてくるので、最初にお伝えすることも可能です。

得意な能力は霊視や透視で、お相手の容姿や未来がビジョンで視えます。ビジョンから現実化する確率も読み取れ、さらに望む未来を実現するために必要なキー行動までお伝えしていきます。ご縁が強い方が視えるように設定しているため、未来の運命の相手も視えます。

また、お客様のエネルギーを遠隔でも体感し、気の流れを読み取りエネルギーが正常に流れる様にお手伝いさせて頂きます。
使う能力がお客様の能力に呼応するので、他にもその時に必要な能力でメッセージを全身全霊込めてお伝えしていきます。

過去を癒し、真に望む未来を見極め、引き寄せるためのメッセージと変容のエネルギーをお届け致します。占いに振り回されるのではなく、あなた自身の力を取り戻す覚醒セッションを一緒に創造していきましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る