ページの先頭です。

ブログ

真龍人先生の画像

真龍人先生

1分250円

時間外

お誕生日に作る特殊なホロスコープ

お誕生日に作る特殊なホロスコープ

こんにちは。真龍人(マリユドゥ)です。

今日の石垣島は久々の晴れ。私は午前中と午後に対面鑑定をしてきました!

最近ご依頼を多くいただくのは1月生まれのみずがめ座さん。今日も1件はお誕生日記念にホロスコープカウンセリングをとのご依頼がございました。

お誕生日が近くなると占いに関心が出てくる人も多いようですが、実はそれは占星術的には理にかなっているのだと私は思っています。

西洋占星術ではお誕生日の日にソーラーリターン(太陽回帰図)というチャートを出して、お誕生日からの1年がどのようになっていくか占う方法があります。

出生図の太陽の位置に現在運行中の太陽がぴったりと重なる日のチャートで占う方法で、誕生日の前後で重なる日を算出します。

画像のホロスコープは今日の17時過ぎのものですが、この惑星のバラつきなどを元に1年を予測していきます。

お誕生日が近い方はこれからの運勢にプラスして誕生日からの1年間を占わせていただくこともできます。ご興味ある方は出世時間をご確認の上、ご依頼くださいね。

ちなみに私も今日が誕生日でしたので、後ほど自分のチャートを出してみようと思っていますよ♪

本日も21時から待機させていただく予定です。お電話でも対面鑑定と同じホロスコープカウンセリングが可能ですので、ご予約お待ちしています。

南の島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る